どうも、TAGURU83です。


最近私はアサシンがマイブームです。
Zed、Leb、Fizz、Akaliなど…
アサシンでキル出来た時の快感に病み付きになっております。
 しかし、アサシンというのは扱いに習熟が必要なチャンピオンが多く、経験の少ない私が使うと対面にボコボコにされるということがよくあります。
Feedするならアサシンするな、と言われるかもしれません。
ですが、練習しなければ成長しないのも事実です。
うまい人にご教授いただければいいのですが、生憎とプラチナ以上の方との親交はありませんし、
知り合いにアサシンに詳しい方もいらっしゃらないので、動画などを見て独学で学ぶことしかできません。 


味方には申し訳ありませんが、練習するにはノーマルに潜るのが一番手っ取り早いので、ブラインドピックで潜らせていただいております。
最近LebとFizzをはじめてみたのですが、どちらもトリッキーで扱いが難しいです。


私に足りないのは経験なんだなぁとしみじみと思った昼下がりでした。