lol魔境奮闘記

このブログは「League of Legends」のランクにおける、所謂「魔境」と呼ばれるDivisionにいる(と思っている)「TAGURU83」「KURAGERO」が、LoLをプレイしていて思ったことなどを書き込むブログです。

2015年02月

流れ

5連勝 ぷらちなもちかい

有休取ったのに今日メンテ、悲しみのKURAGEROです。
5回回して5勝です。完全に流れに乗ってますね。
Gold1にも無事昇格したので、次はいよいよPlatnumへの挑戦です!
このまま勝ち上がりたいですね ;D

話は変わりますが、ここ最近ずっとTopで回して思ったことは、やはりTopはTank系のチャンピオンがいいかなということですね。
強力なCCや使いやすいスキルを持ち、防具をガン積みできるチャンピオンはいいものです。
ShenやSionがその筆頭ですかね。集団戦でとにかく攻撃を引き寄せつつCCをばら撒く…。
楽しいことこの上ないです:D
Tank万歳!

久しぶりの更新

GOLD2ですわよ!

お久しぶりです、KURAGEROです。いつの間にかGold2です!
Goldへの昇格戦こそ多少苦戦したものの、そこからはトントン拍子で勝ち進んできました…!
8割くらいはTopでPlayしてます。どうやらTopが一番向いているような気がしてきました:D
最近はSionがアツイですね。先出しでも問題ないですしJungleも行けます!
Lane戦ではEでひたすらハラスしつつ、隙を見てTPでGankに行きます。
BotにTP→即Ultで結構相手を潰せるのでいいですね。
CC豊富でTankの割りに火力もでますし、集団戦でも無視できない脅威的な存在になれます。
死んでからもHateを集めるTankの鑑です。
そんな感じでサクサクと勝ち上がって行きたいですね!
このまま行けばもっと上も夢じゃない…?

昇格戦

3連敗からの3連勝

3連敗からの3連勝でようやくGoldへの昇格戦突入です!KURAGEROです!
土日でひたすらLoL…Goldに上がりきれはしなかったものの、大幅に進むことができました…!
数十戦回して思ったのはやはり、自分の意見を曲げてはダメだということ。
DragならDrag、Katarinaを使いたいならとにかくKatarinaをPickする!
自分の意見を貫き通せば勝てます。

話は変わりますが今のレート帯だと暴言が非常に多いですね…。
私は英語力が低いので正直何言ってるかわかりませんが。
勝っている時ならまだしも、負けているときはそれはもう酷いNoobやらFuckやらの罵倒の嵐です。
味方すらもはや敵と化す状態…。チームワークなどどこへやら、こうなってしまったらもう負けです。
そうならないためにもできるだけ前向きに明るい発言を心がけたいですね!
短いですが終わりです!昇格戦頑張りますよ!:D

GOLDへの帰路

胃腸風邪にかかったり、仕事が忙しかったりで更新が停止気味でした…。これからはガンガン更新していきますよ!そんな感じのKURAGEROです。
らんく1
らんく2

Silver5スタートでしたが、なんだかんだでもうSilver2の昇格戦まで来ています。
もうここまで来るとロード画面が金枠プラチナ枠で埋まってきますね…Silver2なのに…。
そしていまだにどのレーンがメインなのか自分でもわからない雑さ…。
その日の気分と他の人のコールに合わせて適当にやってますね…。
使用チャンピオンやレーンを絞るやり方は自分には合わないかもしれない、そんなことを思いながらRankを回しています。
今週末にはGoldに帰るぞ! :^)

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter プロフィール
サモナーネーム:TAGURU83です。主にLoLに関することとゲーム関連のことを呟いております。興味がある方はフォロー・リプをお気軽にどうぞ
サモナーネーム:Division
TAGURU83:S4ブロンズ S5ゴールド5 S6現在ゴールド1
KURAGERO:S4ゴールド S5シルバープラチナ3 S6現在ダイア5

LoLに関して思ったこと、考察、日記等を書いていきます。
指摘や指導、こうした方がいいなどの意見はいつでもウェルカムです。それ用の記事があるので、そこのコメントからお願いします。


League of Legends ブログランキングへ
ランキング参加しました
最新コメント