GOLD2ですわよ!

お久しぶりです、KURAGEROです。いつの間にかGold2です!
Goldへの昇格戦こそ多少苦戦したものの、そこからはトントン拍子で勝ち進んできました…!
8割くらいはTopでPlayしてます。どうやらTopが一番向いているような気がしてきました:D
最近はSionがアツイですね。先出しでも問題ないですしJungleも行けます!
Lane戦ではEでひたすらハラスしつつ、隙を見てTPでGankに行きます。
BotにTP→即Ultで結構相手を潰せるのでいいですね。
CC豊富でTankの割りに火力もでますし、集団戦でも無視できない脅威的な存在になれます。
死んでからもHateを集めるTankの鑑です。
そんな感じでサクサクと勝ち上がって行きたいですね!
このまま行けばもっと上も夢じゃない…?