リアルが忙しくて更新が厳かになっていたという事にしたいTAGURU83です。

相変わらずブロンズ1所属ですが、先日ようやく昇格戦に入りました。
私の第一目標であるシルバーまであと少しです。
 
最近はHeimerとFioraの研究をしております。
botとjgの研究は後回しにしています。正直、最近botとjgの勝率が低いので自信喪失しております。

midなら私はZedとHeimerを最近は使います。
理由は、レーンでの勝率が高いという事とCSが比較的取りやすいからです。
難点としては、どちらも集団戦での動き方が難しいという事です。

topの場合はFioraとHeimer、NasusやSionといったTankチャンピオンを
使用します。これは、味方の構成に合わせて変えてます。

Fioraを使うようになった理由は、単純にFioraが勝ちに行きやすいチャンピオンだからというのもありますが、一番の理由はpentaキルを取りたいからです。私は以前に、唯一このチャンピオンでpentaキルを取った事があります。
此の様な邪な理由で使用するのはどうかとも思いましたが、やはりモチベの維持が大切だと思ったので、使っております。

これからも精進いたします。